忍者ブログ
ネットネカマアイドルの光陰ちゃん(21)のブログです!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりです。 光陰ちゃんくたばったのかなと思われていたかもしれませんが、パソコンがくたばってました んで修理に出したところまさかの1ヵ月半待ち。返ってきたころには「ん?何だこれ?クリスマスプレゼント?」と素でパソコンの存在を忘れてました しかも動いたり動かなかったりであんま直ってねえし。ちゃんと直せー

拍手[0回]

PR
元気ですかーっ!

すっかり欝な話題が増えてきた光陰ちゃんのブログですが、今日は今までとは違った暗い話題行こうと思います!

アサギの呪い

という話をご存じでしょうか。って多分ご存じじゃないと思うんですけど。
むかーしむかしにテレビでやってたホラードラマです。
別に連続ドラマというわけでもなくて、ただの特番か何かだったと記憶しています。
単発ドラマにもかかわらず光陰ちゃんの脳裏に未だ激しく焼き付いているドラマです。

先日、偶然に某動画サイトで見つけました。しかしあまりのトラウマっぷりに動画を見ることもできず…そもそも確実にその動画サイト許可取ってないし…

んでグーグルで検索してみたところ割と引っかかる。
 アサギの呪い の検索結果 約 9,260 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒) 
かなり昔のドラマのはずなのですがこのヒット数。うーむ、俺以外にもあのドラマに衝撃を受けた人が結構いるということなのか。

怖い話好きの人には、機会があればぜひ見てみて欲しいホラードラマです。。。

拍手[0回]

3週間ちょっとぶりぶり!
「光陰のお兄さん死んじゃったのかな???」って心配してくれたよいこのみんな!
残念ながら生きてますよブイッv

楽しかった春休みももう終わりで、恐ろしい学校生活がまた始まります…って前にも同じようなこと言ったような

春と言えば新生活の季節です!
新しく大学生になる諸君は新生活に対する期待と不安に胸躍らせていることでしょう!諸君っつってもこのブログに来てくれてんの2、3人(推定)なんですけどね!

いいオチが思い浮かばないな。よし、寝よう!このブログに来てくれてる2、3人(推定)の新生活がいいものになりますよーに!パンパンッ

拍手[0回]

あけおめー…とか言ってる場合じゃなかったです!!!商物のデータが消えていました!ごめんなさい!謝ります!(主にジョニさに)

うーむ、もう新聞にも[重要]光陰が経営者不在のため閉店しました。すら載ってないですよ…

拍手[0回]

もう10日ですけどー

家庭教師の生徒さんによる「センター直前だから授業いらないよ」攻撃とおかんによる「スーツ臭かったからクリーニング出したわよ」攻撃でバイトができなくなっちゃってちょっと鬱。
ちょっと前まではゴロゴロして暮らすのが夢だったんですけど。

よく生徒さんとも
生徒さん「先生、行きたい学部がありません」
先生「やりたいことなんて半年で変わるもんです。そんで高校生は、医学部とか東大に行きたくなった場合に備えて勉強するのです。だからたまには宿題やって来いやーー」
みたいな会話をします。ほんと、やりたいことなんてコロコロ変わりますよね。…よね?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/21 雷新風叙]
[01/14 雷新風叙]
[12/13 雷新風叙]
[03/09 雷新風叙]
[01/10 雷新風叙]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光陰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]