忍者ブログ
ネットネカマアイドルの光陰ちゃん(21)のブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>あらためて今年もよろしくです♪
それはこっちのセリフです!!相変わらず2週間に1回更新ペースを頑なに守り続けてますが、2009年の光陰ちゃんにご期待ください!!!
いや、別に特別なことは何もしませんけどね!!!


今日は友達と地元の公園に行きました。
はいそこ、「あ、工員さんって友達いんの?」とか言わない!

拍手[0回]

PR
なんか今のペースだと年内最後の更新になりそうなので、今日は2008年の思い出を振り返りましょう!

1月 年賀状メールを待つ。その数4通。
俺「ふははは、俺にしては頑張ったではないか!これなら年賀状の枚数も期待できるぞ→0通
2月 バレンタインの日は休講で学校がない。良かった、これも日頃の行いが良いからかな
3月 試験ばかりの日々…これが青春の現実…しかもこれで落ちたりしたら…くそ…
4月 バイトの面接に落ちる。受かると思ってたから他に受けてn


あーもういやもういいや

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
[01/21 雷新風叙]
[01/14 雷新風叙]
[12/13 雷新風叙]
[03/09 雷新風叙]
[01/10 雷新風叙]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光陰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]